私は何が起ころうがどんなときでも風俗に通い続けています。体験談をみて私のすごさを知ってください。

ノーパンでやってきた風俗嬢

デリヘルはどれも同じだと思っていた自分が恥ずかしいっていうか、この前お世話になったデリヘルでやってきたKという子。まぁ自分がオプションでそれを指定したからではあるんですけど、待ち合わせ場祖にノーパンでやってきたんですよ。さすがに興奮しました。デリヘルって風俗そのものが興奮をもたらしてくれるものだっていうのは十分分かっていましたけど、ノーパンでやってくるんです。そんなの風俗はおろか人生でも本当に初めての事っていうか、アダルトビデオの中だけの話だと思っていましたよ。ちらっとスカートのラインを触ったら本当に履いていないんです。それを触らせてくれるっていうのも今思えば凄いですけど、それお実感してしまったのもあって、ホテルにさえ行っていないのにこっちの興奮は早くもマックス値に近付いてしまうんじゃないかなって。シャワーを浴びた時も自分のガマン汁でヌルヌルになっているのを実感しましたし、とにかく貴重な体験になりましたね。

下着姿がやたら色っぽい風俗嬢だった

風俗嬢とどうやった楽しむのかは自分自身ではあまりイメージしないようにしているんですよ。だって何が起こるか解らないじゃないですか。自分ではこうやって楽しもうって思っていても、いざ蓋を開けてみたら全然違うってケースもあるので、行き当たりばったりの精神で楽しむようにしているんですよ。その方が先入観なく楽しめるっていうのもあるんですが、この前のデリヘル嬢に関しては下着姿がやたら色っぽかったのだけは憶えています。あのシルエットだけでも未だに抜けますからね(笑)それくらいのシルエットの彼女との時間は自分で言うのもなんですけど、破壊力抜群でしたよ(笑)風俗嬢の下着姿なんてこれまで何回も見ているものではあるんですけど、それでも今までで一番セクシーだったんじゃないかなって思っています。あまり期待していないっていうか、まさかあんなに綺麗な下着だとは思っていなかったから意表を突かれたっていうのもあるのかもしれないですね。

道具を使う風俗もいいなって思った

オプションはいろいろと活用して楽しませてもらっているんですけど、オプションの中でも道具を使う系はいいですね。特に電マ!アダルトビデオのおかげで知名度抜群というか、健康器具というよりもアダルトグッズとしての知名度ばかりが高くなってしまっているのは悲しい事実なのかもしれないですけど、あれは本当にいいですね!一度電マを生で使ってみると、アダルトビデオでの女の子の反応が決してオーバーなものではないって事に気付かされるんじゃないかなって思いますね。本当に衝撃的というか、百戦錬磨の風俗嬢をあんな状態にさせるっていうのは電マのパワーというか、自分では絶対に出来ない事だろうなって思いました。あのパワーと持続力。自分なんかよりも圧倒的なスキルを持つ電マには多少のジェラシーさえ憶えてしまいましたからね(笑)それくらいの衝撃だったって事ですけど、あれは映像じゃなくて一度生でやってみる価値のある風俗のオプションだなって思います。

風俗では自分もかなり積極的

いつもは自分は控えめというか、あまり前のめりにあれこれするタイプではないんですけど風俗だけは話が別です!風俗では自分自身で積極的に楽しむようにしています。むしろ、そうやって楽しまなかったら損なんじゃないかなって思いますからね。良く行くのは決まったヘルスです。そこは昔からかなりお世話になっているヘルスでお店の教育が良いからなのか、女の子のレベルもかなりのものなんですよ。だからお店そのものに対して信頼感のようなものがあるんですよ。ちょうどこの前も行ってきて暴れてきました(笑)別にルール違反をしているとかではないですよ(笑)ただ、控えめにしていても勿体無いですからね。だから思う存分というか、自分自身の持てるパワーをしっかりと発揮して楽しんできました。受け身なのも悪くはないんですけど、それよりもせっかくなんですから自分のやりたいようにって事で攻めていますし、受け身になる時もちゃんとリクエストするようにはしています。